聖水・お手紙・護摩木募集

この度、10月20日、21日 山中湖にて聖なる杖のセレモニーを執りおこないます。北アメリカ、中央アメリカ、南アメリカ、そして、本州古神道、日本の南・沖縄の祈りがおこなわれ、インドからもメッセージを携えて、調和と平和を願います。
ぜひ、お時間の調整をされまして、現地にお越しください。富士山の麓で長老達の、宮司さんのその祈りを肌で感じ、神聖な空間を共有いただきたいと切に思っております。

「どうしても、仕事や時間の調整が難しい」
そういう方でも、参加を諦める必要はありません。
下記の方法において、平和、未来への願い、祈りの御心、思いをお送りください。
お一人でも多くの方の真心からの願い祈りが、世の中へと反映し、戦争の無い、平和、調和、安定、安心の世への道しるべとなります。

御自分の出来る参加方法で、このセレモニーにご参加ください。

1人でも多くの方の真心のからの願いが、世の中を変革へと導きゆきます。

<< 様々な参加方法 >>

~* 聖なる水をお送りください *~

水にまつわる儀式を執りおこなう事から、全国各地にあります、聖地や聖なる水をお送りいただけますよう呼び掛けております。
※毎日特設サイトにて到着したお水の紹介をしてまいります。

募集期限 10月10日必着

~* 使用について *~
皆様から御寄せいただきました、聖なる水、聖地の水は、儀式によって使用されます。

・岡山県にある古神道・亀石八幡神社・西江 嘉展(ニシエ ヨシノブ)宮司による、火と水の儀式、神道護摩焚きの儀式を執り行っていただき、この儀式にて使用致します。
・エリザベス・アラウホ グランドマザーによる、祝福の儀式にて使用させていただきます。 
・ホピ族・水の氏族のルービン・サウフキーの水の儀式にて使用させていただきます。
・大国ミロク大社、比嘉りかにより、現地参加者全員に清めと至福の祈りにて使用致します。
 
聖地のお水、聖なる水を御寄せいただきますことで、お送りくださいます方の真心が込められると共に、水という性質の命を生み出す、命の元、命を育む、調和、広がりの力を借りて、長老や宮司の儀式、祈りが更に加わり、富士山の麓における儀式によって富士山、日本を発信として、世界へと清め、調和、平和、至福を届けますと共に、現地の方々に対してのお清めや至福をお届けします。 
(各儀式、祈りにつきましては改めて、ご紹介させていただきます)

龍体と言われる日本の各地から届けられる水を、儀式を行い祈ることによって
皆様の願い祈りと共に世界へ広がり、その思いを根付かせます。

● 応募に際してのお願い ●
*お水、350~500ml の御神水、聖水。
様々な地域のお水が集まる事によって、調和、和合、統合といった意味合いが強まります。各地の神社や聖地のお水。これらが平和への願いが調和、統合され儀式にて神々様へと届けられます。※ご自宅の水道水はご遠慮下さい。
ペットボトルに採水地をご記入ください。

*お送りいただく容器について*
お水は大変匂いを吸収しやすい為、お茶やジュースなどのペットボトルに入れてしまわれますと、折角のお水に匂いがついてしまいます。儀式に使います大切なお水です。皆様のまごころがきちんと儀式で活かされるように、お水を入れていただく容器は、元々お水が入っていたペットボトルか、市販の詰め替え用の容器にてお送り下さい。
以前のセレモニーでお送りいただきました時に、中のビニールや容器が輸送中に破損しており、お水がこぼれて無くなっていた事がありました。折角の真心がこぼれてしまわないように、どうかお気をつけてお送りください。


 

~* 手紙 *~
富士いのりのセレモニー「未来への想い」

神々様への願い事をお手紙にしたためてください。
たった一言でも、そこに込められる思いが大切な事です。
お届けいただきました手紙は、護摩焚きの際に読み上げ、
神々様へ願いをお伝えし、お祈りさせていただきます。

募集期限 10月10日必着

ご注意!!
※お手紙はすべて御神前にて読み上げます。便箋2枚以内におまとめくださいますようお願いいたします。
※誠に勝手ながら、長文の場合は、割愛させて頂く場合がございます。
※読み上げを希望されない方は、開封せずに御焚き上げいたしますので、
封筒に
「開封厳禁」と赤字で明記していただけますようお願いいたします。
※中を見ずに燃やしますため、くれぐれも封筒の中に手紙以外のものはお入れになりませんようお願いいたします。

~* 護摩木 *~

このたび、古神道による神道護摩焚きを西江宮司に執り行っていただきます。
ご希望の方は、護摩木の販売をいたします。
護摩木をお求めの方は以下の「ミロク結び」の画像をクリックしショップからお入りください。

    

<御神水・聖水・未来への手紙の送付先>

〒639-1126
奈良県大和郡山市宮堂町509-6
セレモニー準備事務室宛
 
どうぞ、皆様のご協力お願い申し上げます。