祈りの和
祈りの和

祈りの和とは?
啓示&メッセージ
活動スケジュール
活動レポート
祈りWEBマガジン
ミロク会
御神事ご支援のお願い


メールマガジン登録(無料)
登録 削除
メルマガ配信CGI ACMAILER
ありがとうリンク

お問い合わせ

ホームへ
 Copyright © 2012 Inorinowa. All Rights Reserved.

 TOP 啓示&メッセージ 「日々の祈り」で伝えられし言葉

「日々の祈り」で伝えられし言葉
2007年12月の「祈りご神事」でのこと、私の中に突然、お言葉が聞こえてくるようになりました。比嘉良丸のもとに嫁いでより、3ヶ月後のことでした。以来、日々の祈りご神事を行う際には、必ず、これから皆様にお伝えするようなお言葉が聞こえ参っております。
お言葉の主は決して、「私は何者である」などと名乗ったりは致しません。ですので、それが誰であるかについては、私もわかりません。また、声の主の存在をたどり疑うことよりも、伝えられるメッセージに耳を傾けることのほうが、より大切なのではないかと思っております。
「伝えられし言葉」に続き(解釈)も載せてあります。この解釈は、わたくし比嘉りかが感じるままに解釈したものです。これはあくまでも一つの参考としてお捉えください。
皆様がお感じになるように自由に言葉の解釈をなさってください。
これらの言葉より、皆様の心に、何か響き届くものがあれば、幸いでございます。

比嘉りか


※毎日発信される《「日々の祈り」で伝えられし言葉》をお読みになりたい方は、ブログをブックマークいただくか、左のメニューからメールマガジン(無料)にご登録くださいませ。