2012年7月

新暦7月31日(旧暦6月13日 巳)

立ち上がる勇気と
歩みだす勇気
へこたれぬ勇気と
渾身の想いを込め
立ち上がれ
この世の中に
命の花を咲かせゆけ
命の子等よ
この星は命の星である
命を守ることは
この星を守る事
この星を守ることは
この星の命を守る事

【解釈】
本日は、とても力強い言葉を伝えられました。一つ一つが人間に托されているということが伝わってくる言葉だと感じております。この星の一員として、命ある一員として、行動してゆかなければならない状況であるということを感じました。
一つ一つの行動やその積み重ねが、未来を創っています。それは、今という時を変えてゆくことが出来れば、未来もまた変わってくるということに繋がります。今とそして継続が、未来を少しずつ変化させてゆくことが出来ます。どうか、希望を失うことなく、共に未来を創ることが出来るように自分の出来る行動を続けてゆきましょう。

▲ページトップへ

新暦7月29日(旧暦6月11日 卯)

改めて生まれ出る時
瞬間瞬間
新しく生まれる
人の子等よ
毎瞬変わるのだよ
善き方向へも
悪しき方向へも
瞬間瞬間
変わりゆく

【解釈】
お力添えありがとうございます。本日、伝えられました言葉にもありますが、本当に瞬間瞬間世の中は、変化しており、啓示もその都度変化しています。夫に伝えられてくる啓示も同様で、その都度、変化しているようです。そして、その変化に対応し、出来るだけ善き方向へと進むことになるようにやり取りをしております。どうか、皆様も、日々の祈りの中、大切な方々、愛する方々が笑顔で安心して暮らしてゆく世の中であるようにと願い祈りくださいますと幸いでございます。
思い、願うこと、そしてそこから、現実の行動という段階をへてゆくことによって、未来が変化してゆきますが、思うこと、願うことも大切な原動力になります。日々の祈りのお力添え、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

▲ページトップへ

新暦7月28日(旧暦6月10日 寅)

繋げること
続けること
一つ一つ
絶え間なく
一つ一つ
続けゆくことにより
繋げ続けたものは
形となりゆく
山があり
谷があり
やがて開けた道となる

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月27日(旧暦6月9日 丑)

続けなければならない
未来とは
誰のものなのか
人間だけのものではない
人だけのものではない
皆のものであり
地球のものである

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月22日(旧暦6月4日 申)

流されゆくも
選んだ結果
歩み行くも
選んだ結果
どちらが良いか
考えるも
考えないも
選んだ結果
何処を見ゆくかは
そなた達の選択
願わくは
描く中に
多くの命と
この星を入れて欲しい

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月21日(旧暦6月3日 未)

次へと向かう
原動力
次へと向かう
確かな勇気
一人一人の中に
備わりしもの
その心を開け
大地と共に
歩み行け

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月20日(旧暦6月2日 午)

皆の行動
我 力
皆の真心
我 力
支え支えて
創りゆく
この世繋げ
未来へ証

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月16日(旧暦5月27日 寅)

日々の光の中に
大地があることを
忘れるな
闇の中にも
大地があることを
忘れるな
繋がる足元に
その支えとなるものがある
この大地のことを
想い歩め

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月15日(旧暦5月26日 丑)
諏訪湖にていただきました言葉

時は
常に変化しゆく
人の子らもまた
変化しゆく時
変化の際に大切なのは
命の灯火と
方向性
見失うことなく
失うことなく
時の間を
歩みゆけ

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月14日(旧暦5月25日 子)

日々の暮らしの中
新しきものは何ぞ
日の光も
雨の雫も
みな 新しきもの
心の持ち方
眼の向け方ぞ

【解釈】
解釈なし

▲ページトップへ

新暦7月9日(旧暦5月20日 未)

今 時の門
今 全ての者の前に広がる
開き行くは 人々との智恵
開き行くは 人々の行動