祈りの和
祈りの和

祈りの和とは?
啓示&メッセージ
活動スケジュール
活動レポート
祈りWEBマガジン
ミロク会
御神事ご支援のお願い


メールマガジン登録(無料)
登録 削除
メルマガ配信CGI ACMAILER
ありがとうリンク

お問い合わせ

ホームへ
 Copyright © 2012 Inorinowa. All Rights Reserved.

 TOP ミロク会

こころのかけはし「ミロク会」とは?
こころのかけはし「ミロク会」とは、「祈りの和」の活動にご賛同くださり、「自分でできる活動をしてみたい!」とアクションを起こしてくださる方々の集まりです。 ご参加いただく方々は、どなたも等しく「ミロク会メンバー」となります。
費用のご負担やご登録はございません。
「ミロク会」という名称はございますが、「祈りの和」は会員ビジネス等を行っている組織ではございません。従いまして、「ミロク会」にご参加いただくのに、費用のご負担や、住所や電話番号等の個人データのご登録(メールマガジン購読の場合、メールアドレスの登録が発生します)等は一切ございません。また、ご自宅等にお届けする会員証や会報なども一切ございません。
「ミロク会」という言葉は、単に皆様の心を一つにするための合言葉のようなもの、とお考えいただければ幸いでございます。
「ミロク会」へのご参加の仕方は、下記の中よりご自由にお選びください。

「ミロク会」へのご参加方法
「無料メールマガジン」読者登録で参加!
「祈りの和」が発行する無料メールマガジンの読者となることで、比嘉良丸・りかからの「啓示や祈りの際に伝えられた言葉」を読むことができます。また、「祈りの和」とサポートグループである「いのちの和」が提供する、様々なイベント、勉強会、「祈り合わせ」などの活動情報を入手することができます。
メールマガジンのご登録は左のメニューからアドレスを入力するだけ!

「いのちの和」に参加して、あなたの才能や空いた時間を活かす!
「ミロク会」メンバーになられた方で、もっと積極的に祈り活動のアクションを起こしたい、という方は「祈りの和」のサポートグループ、「いのちの和」へご参加ください。

●「いのちの和」メーリングリストにご参加ください!
「いのちの和」では、「祈りの和」の意思をより広く社会に伝えるため、様々なイベントなどを企画・主催しております。「いのちの和」へご参加いただければ、主催イベント等へのボランティア・スタッフとしての参加のほか、イベント企画の立案、ご自身がお持ちの才能やスキルを発揮する場、メンバー同士でのコミュニケーションなど、あなたの「祈り活動」のヒントが様々に発見できます。
ご参加方法は、下記「いのちの和メーリングリスト(ML)」にご参加いただくだけです(無料)。 このMLでは、スタッフ募集から企画・アイデア募集まで、さまざまな呼びかけをML登録者様に対して行わさせていただいております。
■「いのちの和メーリングリスト」への参加はこちら

PHOTO:左)2012年8月24日、富士山頂にて行われた「ご来光の祈り合わせ」、下)2012年6月16〜17日の2日間、山中湖で行われたイベント「富士祈りのセレモニー」

●「祈り合わせ」にご参加ください!
「祈り合わせ」とは、同じ日時に皆さんと心を合わせて一緒に祈る活動です。 「祈り合わせ」にご参加いただくのに、資格や経験などは一切ありません。小さなお子様からご年配の方まで、老若男女の誰もがいつでも、気軽にご参加いただけます。
【全国祈り合わせの日】
基本的に「毎月第3日曜日午後1時」を「全国祈り合わせの日」としています。
【内容】
「祈りの和」では常に、世界の平和、人々の平安が祈りのメインテーマです。 ご自身のお好きな言葉で、自由に祈りを行っていただいております。 「全国祈り合わせの日」に際しましては、その時節によって啓示より授かった「祈りに込めて欲しいテーマ、目的」などを、比嘉良丸より、ホームページ、ML、ブログ等を通してご提案させていただきます。
【祈りを行う場所】
皆様にとって無理なく祈りを実践できる、お好きな場所にて祈り合わせにご参加ください。また、自宅で思い思いに祈る他にも、「関東」「関西」「中部」「北海道」など、様々な地区において、参加希望者が集える場所「祈り合わせスポット」の設定なども行っております。「祈り合わせスポット」の呼びかけは、ホームページ、ML、ブログ等を通してご提案させていただきます。

●食の和、音楽の和、健康の和など、いろんな集まりを企画中
「いのちの和」では現在、心身の健康に寄与する食事のあり方を考える「食の和」や音楽を中心に祈りを考える「音楽の和」など、様々な活動の「和」を企画中です。「いのちの和」メーリングリストを通して、企画の募集、参加者の呼びかけなどが行われております。
■「いのちの和メーリングリスト」への参加はこちら

プロジェクト「つなぐ未来」の賛助メンバーとして参加!
「プロジェクト賛助メンバー」(旧賛助会員)とは、「祈りの和」「いのちの和」が行うプロジェクト「つなぐ未来」に対して、その主旨にご賛同いただきました方が、ご意志によって自由にご参加いただくものです。現在、第一弾プロジェクト「つなぐ未来 ニライカナイの塩」の賛助メンバーを大募集しております。

●被災地に祈りを届ける「つなぐ未来 ニライカナイの焼き塩」プロジェクト
「つなぐ未来 ニライカナイの焼き塩」プロジェクト」とは、比嘉良丸が啓示に基づき作成した塩を、福島を始めとする、放射能問題に苦しむ子供達へ無償で届けるプロジェクトです。「ニライカナイの焼き塩」は、汚染された体内の浄化を目的とした構成・処方が、啓示よりなされたことによりオリジナルに製造した健康塩です。
■「ニライカナイの焼き塩」の詳細はこちら

参加メンバーの方は、以下の2つよりご参加のプロジェクトをお選びいただきます。

1,000円から始められる子ども支援「免疫力増強セット」をご購入頂くご支援
「ニライカナイの焼き塩」を1口1,000円(何個口でも)でご購入頂き、ご購入いただいた商品を、福島を始めとする「ニライカナイの焼き塩」を必要としている場所に、ボランティア団体を通じて奉納させていただくというものです。
特典1ご希望の方には、ご奉納いただいた方のお名前もしくはイニシャルの入ったシールを商品に貼らせていただきます。
特典2ご希望の方には、ご賛同への感謝の印といたしまして、お申し込み者様のお名前を記載し、大国ミロク大社にてお祈りをさせていただきました「名刺サイズのお守り」をお送りさせていただきます。
こちらは祈りの和の商品開発プロジェクト、「ニライカナイ」が販売する、免疫力を高めるとされる「フコイダン(3本)、乾燥もずく(2個)、ニライカナイの塩(1個)」で構成される「免疫力増強セット」(1ヶ月分)を1万円(定価14,500円)でご購入頂くものです。
このセットをお買い上げいただいた場合、ご購入いただきました商品は、お客様の方でお使いいただきます。そして、1セットご購入につきひとつの「ニライカナイの焼き塩」を必要としている場所へ奉納させていただきます。

■ご支援して頂ける方はこちらのメールフォームよりご希望のプロジェクトをお書きの上ご送信ください。折り返し詳細をお伝えします。

「祈りの和」御神事支援メンバーで参加!
●支援金で御神事にご協力ください!
比嘉良丸、りかの日本全国を巡っての巡礼・御神事を、義援金としてサポートしてくださるご支援者を募っております。 ご賛同の感謝の印といたしまして、ご希望の方には、お申し込み者様のお名前を記載し、大国ミロク大社にてお祈りをさせていただきました「名刺サイズのお守り」をお送りさせていただきます。
■御神事支援金の詳細はこちら