祈りの和
祈りの和

祈りの和とは?
啓示&メッセージ
活動スケジュール
活動レポート
祈りWEBマガジン
ミロク会
御神事ご支援のお願い


メールマガジン登録(無料)
登録 削除
メルマガ配信CGI ACMAILER
ありがとうリンク

お問い合わせ

ホームへ
 Copyright © 2012 Inorinowa. All Rights Reserved.

 TOP 御神事ご支援のお願い


御神事ご支援のお願い

「ミロクの世」作りに向けて、
御神事を続けていきます──。
世界の人々とあらゆる生命、そして自然が、宇宙の中で調和とともに生きられる世の中。

そんな「ミロク(弥勒)の世」を作る素地を作ることが、私たちの「祈り」を軸とした「御神事」でございます。

「祈りの和」の御神事は、皆様のご支援のもとで、活動を続けることができております。

誠にありがとうございます。


比嘉良丸・りか


【御神事巡行サポートのお願い】
わたくし、比嘉良丸、並びに妻、りかは、現在、所有のワゴン車を仮り住まいとして、自然災害鎮魂 人災鎮魂 平和祈願を目的に各都道府県を行き来しての巡礼を行っています。 聖地と人、神と人、人と人を結びながら全国各地で祈りを捧げる巡礼の旅です。 巡礼の旅の日程、場所など詳細はこころのかけはし祈りの和のブログにてお知らせしています。 行く先々の土地において、御神事活動をサポートしていただける方を募集しています。ご協力いただける方はご連絡をください。
■ご連絡はこちら

【御神事巡行への支援・義援金のお願い】
「祈りの和」での祈り活動、御神事活動は、すべてボランティアにて行っております。
「いのちの和」においては、「祈りの大切さ」を世に広めるため、有料のイベント活動等を行ってはおりますが、大きな収益を得るような商業ベースのものではございません。そこで私たちが日々、日本と世界を舞台に継続させている「祈り御神事」への支援・義援金のお願いをさせていただいております。お預かりいたしました支援・義援金は、「御神事のための目的にのみ」心より大切に使わさせて頂きます。私どもに出来ますのは「祈りを全身全霊でやり遂げてゆくこと」のみです。
ご支援くださいました方には、感謝の気持ちとしまして、頂きました方及びその方のご家族の健康、家内安全と幸せを祈りさせていただきます。厚かましいお願いで誠に恐縮ですが、皆様のご支援によって、「祈りの和」の活動は維持されております。ご理解の程を賜りまして、よろしくご協力をお願い致します。

お振込み先ゆうちょ銀行名義 比嘉良丸 記号 17040 番号 17553671
※他金融機関からの振込の場合
店名 708 店番 708 普通口座 1755367
琉球銀行コザ支店 普通口座 760054 ヒガ ヨシマル
みずほ銀行那覇支店 普通口座 1641466 ヒガ ヨシマル

感謝の印といたしまして
ご賛同いただき支援・義援金をくださいました感謝の印といたしまして、ご希望の方には、お申し込み者様のお名前を記載し、大国ミロク大社にてお祈りをさせていただきました「名刺サイズのお守り」をお送りさせていただきます。お振込みの際に、ご住所・氏名等をお書き添えくださいませ。
よろしくお願いいたします。