こころのかけはし祈りの和 ブログ に連動して、各地で行う祈り合わせのLive中継をお届けします。過去の動画は一部 ライブラリー にて公開しております。 
 
いつも真心のお力添えいただきましてありがとうございます。
同じ時間に共に、共通の願いを祈ることにて、見えない力が働きかけることが出来ると考え、出来るだけ多くの皆様に共に願い祈っていただけますよう呼びかけております。

祈るという行為は、宗教的なものだけではなく、古くから、家族や大切な人の無事、良い方向への導きを願うといった日常の生活に自然にあったことです。
そして、祈るということによって、落ち着きを取り戻したり、また、心が静まり、新たな考えや方向性に気づくことが出来るという事もこの祈るという行為で生まれてきます。

このようなことから、今の現状を改善しながら、更に良い方向へと進む事が出来るように、平和、平穏、平安という事を忘れる事無く、進むことが出来るように共に願い祈っていただけますよう呼びかけております。
特に決まりの言葉や決まった時間はありません。ご自身が思うように、好きな場所やその時間にいる場所から、共に同じ時間に願い祈っていただくことで結構でございます。願い祈ることによって、次の行動、現実の行動へとつながるきっかけに気づくことが出来ますよう。そして、善き未来を作りゆくことが出来ますよう、真心を添えて頂けますと幸いでございます。

※配信時間が過ぎても動画が始まらず、画面にのマークが出ていましたら、お手数ですが、一度マークをクリックしてみてください。
※配信時間が過ぎても、配信が見れない場合、ブラウザの再読み込みをしてみてください。
※祈りの和TVにての視聴が困難な場合は、http://lve.jp/369musubi/ にてご視聴ください ログイン時に、IDとパスワードの入力がありますが、ログイン画面にある数字をご入力ください
 
 比嘉りか氏による日々の3時の祈り合わせの中継配信
 


過去の動画のご視聴はこちら